2018年2月4日日曜日

霊磁力を集める

霊磁力を集める

別に特別な体験、神秘的な事件が起きなくても構わない、とお考えになる方もいらっしゃるでしょう。

気持ち悪いと思われる方もおられるかも知れません。
しかし、幸福になりたい、幸福でいたいと思われる方は少ないのではありませんか?

 このページに辿り着かれたあなた、このHPはあなたを選びました。

そして、霊磁力を集めることを薦めています。

どうか、実験してみてください。

難しいことではありません。
まず、身の回りから始めることです。

霊磁力のエッセンスはI、愛です。

 愛は見返りを求めません。

太陽はあらゆる生き物を生かせるために、今日も休まず燃えていてくださいます。
海の水を雲にし、大地に雨として運び、その光で植物をはぐくみ、私たちを暖めてくれます。
しかし、お返しを要求したりはしません。
本当の愛は、見返りを求めないのです。

ですから、まず、あなた自身を愛してください。
体をいたわってください。体に感謝してください。

 次に、あなたのご家族を大切に思い、言葉にし、行動に表してください。

それが終われば身の回りです。

空気に感謝してください。

誰もいないところで有り難う、と声をかけるのもいいかも知れません。

今、あなたの身の回りにあるもの、大切にしてください。

引き出しを開けてみてください。
使われなくなった文房具、その他いろんなものが見つかるはずです。
道具は使われるために生まれてきました。
おもちゃは遊んで貰うために生まれてきました。
洋服は着て貰うために生まれてきたのです。

そんな、小さなものが出番を待っています。
全てが生きており、意志を持っているのです。

「ものを大切にする」それに尽きます。
ご自分のアイデアでいろいろやってみてください。

アイデアは無限です。

そして、外に出たら、あらゆるもの、あらゆる生き物、あらゆる人にいとおしみのこころで接してください。

私は、こんな事をしてみました。
安倍晴明神社で買った、珍しい水晶のお守りがあります。透明とピンクの球がひとつずつ。
もう、買って一年になりますが、その間、いつも持ち歩き、綺麗な風景があれば袋から取り出して風景を見せてやり、温泉に行けば、一緒に風呂につかります。
「長い間、地面のなかで寒かっただろう?さ、暖まりなさい」と思いながら。

おきつねさまの写真を伏見稲荷まで持っていったのには訳があります。
多くのおきつねさまのいる風景、ひょっとしたら生まれ故郷を見せてあげたかったのです。

さて、もう、おわかりになったと思います。
あほらしい、と感じられた方もおられるでしょう。

ものに感情があるものか、とお考えになったかも知れません。

でも、一人でも多くの人が霊磁力をきれいに並べることによって、この国は、この地球は変わるのです。

少なくとも、私はそう信じています。

最後に、ラブロックの「ガイア仮説」をご紹介します。

「地球という惑星を宇宙規模で見たら、複雑な調整機能を持つ、一個の生命である。」 

0 件のコメント: