2018年2月4日日曜日

病について

病について

人生に病は付き物です。風邪も引かずに一生を終える人はまず、無いでしょう。
この、病に霊磁力が関わっていることが時折見られるような気がします。
知り合いに癌でなくなった人がいます。
癌組織が発見されてから様々な治療を受けてこられたのですが、結果的にお亡くなりになりました。
闘病中、なんとか治って、また元気に旅行に行ったりしたいとおっしゃってましたが、残念ながらそれはかないませんでした。
しかし、生前私はこの方がなんどか「いっそ死んでしまいたい」とはなされるのを聞いたことがあるのです。
その理由は書きませんが、このようなことを何度も考えたりすると、霊磁体がそれを願い事だと解釈して不治の病を呼び込みかねません。
プラスの霊磁力がガン細胞を作り出したのだと考えられます。
これは一種の自殺でしょう。  また、自分は死にたいなどと考えたこともないのに重い病にかかってしまう場合もあります。
これは±の霊磁力のバランスが大きく損なわれた結果であるかもしれません。
日々の暮らしを通して、心が悪に染まらないようにする必要があります。
かといって、まじめに、こつこつ、自分を呪わず人に優しく生きていれば病気になったりしない、と限ったわけではありません。
働きづめでオーバーワーク気味の時、霊磁力が働いて軽い、でも安静を必要とする病にかかることがあります。
 そのおかげで休息をとることができ、リフレッシュする事もあります。
 また、末期癌にかかりながら奇跡的にすっかり治って医者を驚かす人もいます。
このような人はガン細胞にさえ負けない霊磁力の持ち主である場合が多いのでしょう。
それから、患部に手をかざすだけで病気を治してしまう人がいますが、これなども霊磁力を病気の箇所に送り込むことによって、肉体の調和ー血流や電気エネルギーの流れをスムーズに変えて治療しているのだと思われます。

0 件のコメント: