2018年2月4日日曜日

霊磁力 はじめに

霊磁力


 皆さんは人間が磁石の様なものだと考えられたことはありませんか?
 お互い結ばれたいのに結ばれない、別れたいのに別れられない、
くっついたり離れたりしているカップルなどを見ていると、とっても磁石に似ている。
 長く同じところに住み着いていると、離れことができなくなる。
隠れた趣味を持っていて、なぜかがらくたのような物を集めてしまう。
子供の頃から持っている、ぬいぐるみを汚くなったからといって捨てることができない。
私のいろいろな体験から、人間は霊的な磁石なのではないかと考えるようになりました。
 磁力はN極とS極から成り立っています。
そして、NとN、SとSはは反発しあい、NとS同士は引き合うことは小学生でも知っています。
磁力はまた、電気とも密接に関係しています。
コイルに通電すると磁界を形成しますし、電子の回転が磁力の源だと考えられています。
電子はマイナス-で表され、滝にゆけばマイナスイオンを浴びて、こころが爽やかになることが最近よく知られ、
マイナスイオンを放出するエアコンまで売り出されてました。
さて、この-ですが縦にするとI、アイ、愛です。これは偶然でしょうか。
プラス発想に見られるように、プラスをいいイメージでとらえられる様ですが、
本当にそうでしょうか。
子供が太陽を描くとき、その光はI、I、I 愛なのではありませんか。
さて、ここでは霊的な電磁力について考えてみたいと思います。
 「感動する」と言います。人は感動するとき、物理的になにを感じるでしょうか?
頭や胸がジーン、とします。何らかの働きで、体を電気が駆け抜けるのです。
これは霊的な磁力、霊磁力の働きと考えていいと思います。
 この、霊磁力が人や物、宇宙のすべての営みを支配していると考えられます。
実際の事例を見てみましょう。
尚、このページの写真は2002年1月2日、ある神社で絵馬、破魔矢を火に入れ、撮った際の霊磁体、龍神様です。
目、鼻、口、髭、角が写り込んでいるのが解ります

0 件のコメント: